~美肌を育てる正しいスキンケア方法とコスメの効果・口コミをご紹介~

menu

Maman's 美肌を育てるコスメ

結局何がお得なの!?おすすめ2015年コスメ福袋まとめを一挙ご紹介!

福袋が沢山出ているけど、結局何がお得なの!?良いものなの!?

どの福袋もお得なのは分かるけど、その中でも良いものを買いたい!ということで、私の独断と偏見でこれは欲しい!良い!と思う福袋を一挙ご紹介します。

福袋なら手が出せる!高級オーガニックコスメのテラクオーレ

テラクオーレは私が大好きなコスメブランドの一つです。が、ちょっとお値段高いのが難点。

そんなテラクオーレも福袋なら50%OFF近くになります!テラクオーレの数ある福袋の中で最もおすすめなのは、こちらのダマスクローズスキンケア&ヘアケアセット。10000円近くお得で、スキンケアアイテムも人気の品ばかりがしっかり入っています!

テラクオーレ 2015福袋 ダマスクローズ スキンケア&ヘアケア

2015年テラクオーレ福袋の詳細記事はこちら↓
>>>12月26日AM11:00よりテラクオーレからも50%OFF!?お得すぎる福袋が登場してますよ~。

>>>terracuore 2015福袋

人気のアイテムばかり詰まったシンシアガーデンの福袋!

4000円近くお得になるシンシアガーデンの凛恋福袋♪

リンレンには2種類ありまして、個人的にはしっとり仕上がるローズ&ツバキが好きです。

シンシアガーデン2015凛恋&ママバターローズ

さっぱりが好みの方におすすめのユズ&ジンジャーも出ていますよ↓
シンシアガーデン 2015 ユズ&ジンジャーセット

シンシアガーデン福袋の詳細記事はこちら↓
>>>最大70%OFF!?100セット限定のシンシアガーデンの福袋が12月26日AM10:00から発売開始です!

シンシアガーデンのオーガニックコスメは成分にある一定の配慮をしながらも、継続しやすいお値段でオーガニックコスメを提供してくれているのが特徴ですが、ご褒美価格のマグウォルトバスオイルが入っているのも嬉しいですね♪シンシアガーデンの福袋は、一部、すでに売り切れているものもあるのでお早めに~。

>>>sincere gardenn 2015福袋

3年ぶり!エトヴォスの福袋はやっぱりお得!!

エトヴォスといえば、毎年ハズレのないクリスマスコフレが大人気ですが、今年は3年ぶりに福袋も発売されました。いつもいつも、本当に良いアイテムをプレゼントと思って作ってくれてるんだろうな~と思うのですが、今回の福袋も良いものばかり詰まって最大48%OFFです!

福袋だけで、基本のメイクが完了する内容になっていますよ(*^_^*)

冬休みだけでもお肌を休ませてあげたい方、普段から愛用してる方も満足すること間違いなしの福袋です!個人的にはマットスムースミネラルファンデーションのセットがイチオシですが、ツヤタイプやリキッドタイプも福袋として出ていますよ。
etvos マットスムースミネラルファンデーションセット

エトヴォス 2015福袋の詳細記事はこちら↓
>>>3年ぶり!?エトヴォスから最大48%OFFの福袋が発売されます!とてもお得な内容なのでお見逃しなく!

>>>etvos公式HP

もっこもこの泡がたまらない!ルアンルアンの福袋も予約受付中!

石鹸好きの私はルアンルアンの生石鹸が大好きなのですが、スキンケアなども入ったお得な福袋が予約受付中です!
ルアンルアン スプラッシュミント

こんな感じのどっさり福袋で最大52%OFFになります。福袋だけで何万円も買い物してしまいそうですが、半年分まとめ買いだと思えばお得です。
ルアンルアン 2015福袋

>>>ruamruam 2015福袋

石鹸好きにファンの多いアンティアンの福袋も外せない!

高保湿石鹸で有名なアンティアンの福袋もおすすめ!7500円以上入って5000円の福袋が今年は出ています。

写真は2014年の福袋になりますが、貰って嬉しいものがたっぷりでした。
アンティアン 2014 福袋

アンティアンの今年の福袋の中身など詳細はこちら↓
>>>香りも洗い上がりのしっとり感も大好き!贅沢石鹸のアンティアンの福袋発売開始です。

>>>un Tiens 2015福袋

高級オーガニックコスメのニールズヤードも福袋で!

お値段にびびって試せていないのですが、「福袋なら!」と思っているのがニールズヤードです。イギリスで人気のオーガニックコスメブランドになりますが、イギリスでもこんなお値段なのかな?とちょっと疑問(^_^;)

オーガニックコスメ好きには絶大な人気を誇る憧れブランド的な存在なので、興味のある方は是非。中身の詳細はわかりませんが、香りごとに5種類用意されていますよ。

発売は1月3日からになります。

>>>ニールズヤード 2015福袋

ファンの多いロクシタン福袋もチェック!

ロクシタンもファンの多いコスメブランドで福袋も人気があります。私も、香水などの香り系は好きですが、スキンケアやシャンプー類はあまり使わないので、お好きな人向けのご紹介になります。
ロクシタン 2015 福袋

ロクシタンは、人気の割にオーガニックコスメ好きでは好みが割れるブランドなような気がしますが、内容盛りだくさんでお得です!感いっぱいの福袋で6000円程お得です。

>>>ロクシタン 2015福袋

まとめ

私の待ち望んでる福袋で、まだ情報が出ていないものもあるので随時追加して更新していきますが、福袋だけで何万円も使ってしまいそうな勢いです(^_^;)

とはいえ、普通に買うより断然お得ですので、半月分もしくはそれ以上をまとめ買いしたと思ってお得にしっかりお買い物したいですね。良いものをいつもより安く買えるに越したことはありません!

>>>terracuore 2015福袋

>>>sincere gardenn 2015福袋

>>>etvos公式HP

>>>ruamruam 2015福袋

>>>ニールズヤード 2015福袋

>>>ロクシタン 2015福袋

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA