~美肌を育てる正しいスキンケア方法とコスメの効果・口コミをご紹介~

menu

Maman's 美肌を育てるコスメ

大好評売り切れ!2018年 HANAオーガニックのローズウォーターヌーボをご紹介します。

すでに売り切れてしまっているのですが、今年もHANAオーガニックのローズウォーターヌーボを買いましたのでご紹介します。

毎年、販売されるローズウォーターヌーボですが、ローズの香りがお好きな方にはおすすめですよ。

生々しいほど生ローズの香りが楽しめるローズウォーターヌーボー

毎年、気が付くとこの季節がやってきて、ローズのフレッシュな香りが恋しくなってローズウォーターヌーボーを買っています。

気が付くと売り切れてしまう年もあるのですが、今年は手に入れることができました。

ちょっとしたことですが、包装一つも手が込んでいて綺麗なので、子供も喜びます。

リラックスしたいとき、化粧水としてもルームミストとしても使える

女性がローズの香りを好きなのは、ローズに女性ホルモンに働きかける効能があるからでしょうか??

なんとなく疲れたときにシュッとすると幸せな気分になります。

HANAオーガニックのローズウォーターヌーボーは、生のバラをその場で絞ったんじゃないの?と思うような贅沢な香りで癒されます。

普段、あまり化粧水のみでの保湿はしない私ですが、疲れたときにシュッとしています。また、来年が楽しみです。

>>>HANAオーガニック公式HP

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA