~美肌を育てる正しいスキンケア方法とコスメの効果・口コミをご紹介~

menu

Maman's 美肌を育てるコスメ

残暑のリゾート、秋の行楽でも油断大敵!おすすめの紫外線対策グッズはこちら②!

前回の記事では、日焼け止めを中心に外からの紫外線対策をご紹介しましたが、今回は内からの対策をご紹介しますね。

インナーケアをすると、疲れにくくなる気もするし、地道に続ければエイジングケアにもつながるので継続していきます!

夏のリゾートでも大活躍!毎日の定番、サジージュースとDHA

毎晩、寝る前に飲んでいるサジージュースのミニサイズを夏のリゾートにも持っていきました。そしてDHAも。

サジーは厳しい砂漠で育つ果実のため、高い抗酸化力を持っており、胃腸を整えるりんご酸が豊富、胃腸からくる疲労や便秘などもサポートしてくれます。

ジュースに混ぜると子供も喜んで飲むので、グァバ、マンゴー、オレンジなどで割って旅行中も楽しみました。

抗酸化力のある食材は、日々、継続して摂取することで日差し、ストレス、添加物などによる酸化から体を守ってくれます。

DHAは脳のために飲んでいるのですが、肌の調子もよくなります。オメガ3がセラミドの材料らしいのでその効果かな?

インナーパラソル配合の飲む日焼け止めとマキベリー

日焼けを100%防ぐことは難しいので、飲む日焼け止めも併用していました。

飲む日焼け止めというと、なんだか、怖い印象もありますが、中身は、抗酸化成分メインです。ニュートロックスサンを含むインナーパラソルはしっかりと配合量が記載されているので安心感があります。

そして、朝は、アサイーパウダーを入れたヨーグルトも!アサイーは最も抗酸化力が高いフルーツと言われているんですよ。

まとめ

こういったケアのおかげもあって、私はさほど日焼けをすることなく過ごせました♪

疲れやすい私は、旅行に行くと口内炎が出来てしまうのですが、インナーケアのおかげか?口内炎を防ぐことができたし、満足です。

こんな感じで、紫外線からも疲労からも守ってくれるアイテムたちに日頃からお世話になっています。秋も冬もインナーケアを継続していきます。

>>>≫黄酸汁 豊潤サジートライアル

>>>夏の飲む美容サプリメント「インナーパラソル16200forUV」

iherbは、40ドル以上のお買い物で送料が無料になります。
>>>iherb Sunfood,  オーガニック マキベリー・パウダー, 8 オンス (227 g)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA