~美肌を育てる正しいスキンケア方法とコスメの効果・口コミをご紹介~

menu

Maman's 美肌を育てるコスメ

シーププラセンタ20000mgの効果は安定的かつ1ヶ月当たりのお値段としても良心的です

私がシーププラセンタを個人輸入しているブリリアントが店長さんのお誕生月ということで、シーププラセンタ20000mgなどのキャンペーンを実施しています。

ということで私もシーププラセンタ20000mgを試してみたのですが、肌への効果は安定感があり、ブリリアントさんのランキングでよく上位に登場しているのも納得でした。しかも安いのです。日本のプラセンタは高いな~とつくづく思う次第です。

これまでメインで愛用してきたシーププラセンタ3600mgとの比較

海外からの個人輸入でネックになるのはお試し版がないことですが、ブリリアントさんではシーププラセンタ3600mgに限っては現品のお試し価格を用意してくれています。
>>>ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 3600mg(お試し版) 60粒
ブリリアント シーププラセンタ3600mg 480

シーププラセンタが自分に合うかどうかわからない場合は、このお試し価格がありがたいですよね。

更に、3600mgは海外サプリメントにありがちな大きな錠剤が苦手な方にも飲みやすいサイズなのも嬉しいところ。

左がシーププラセンタ3600mg,右は20000mgです。私は飲み物と一緒に飲めば20000mgも違和感なく飲めますが、倍くらいの大きさがあるのでダメな人もいると思います。
ブリリアント シーププラセンタ20000mg

更に3600mgであれば、粒の数で自分の体調に合わせて自由に調整できるのも良いところなので、まずは3600mgで自分にシーププラセンタが合うのか?合う量はどのくらいか?を確かめるのが手堅いと考えています。

一方で20000mgの良いところは、20000mgという配合量なのにすごく安いことです。1瓶に100粒入っているので1日1粒であれば3ヶ月以上持ちます。

1瓶10800円なら1ヶ月3600円。これは凄く安いです。シーププラセンタ3600mgを何粒も飲むより経済的なので含有量を求めるなら20000mgです。

日本では豚プラセンタが主流ですが、当たり外れが多い印象があって合うものを探すのに苦労した私にも、シーププラセンタは人との親和性が高いからか、今のところハズレなしなので個人的に大好きです(*^_^*)

安定感のある効果は流石のプラセンタ含有量20000mg

シーププラセンタが20000mgも配合されていると効果の安定感も抜群で、生理前の肌が不調になる時期も安定してしっとりとした肌を維持してくれました。

日によって肌のハリの感じ方の強弱に差がありますが、効果の安定感は流石です。

3600mgをメインにしていたときは、量を増やしたり減らしたりの調整をしていましたが、今は、3600mgと20000mgの使い分けをしています。この方が経済的なことにもっと早く気づけばよかった(^_^;)

私の場合、もっぱら肌への効果がメインで、プラセンタによる疲労回復効果はわからないのですが、人によっては疲労回復や月経前症候群の改善を感じる人もいるようです。

肌・疲労・月経前症候群あたりで悩みのある方は3600mgのお試し版を使ってみて、20000mgも視野にいれてみると良いかもしれません(*^_^*)

何にしてもブリリアントでのお買い物は本当にハズレが少ないです。こういうお店ばかりになればお買い物が楽なんですけどね。

私も良いものばかり紹介できるよう精進したいと思います。

●ブリリアントさんでポイントをもらったり、上手にお買い物する方法はこちら↓
>>>日本で買うと高い高品質なオーガニックコスメやサプリメントをNZから上手に個人輸入

●関税がブリリアントさん負担になり更にお買い物しやすくなりました↓
>>>ブリリアントにて、NZからの個人輸入も関税を気にせずお買い物できるようになりました♪
*ブリリアントさんお得なキャンペーン情報*
2019年1月15日より注文受付を再開予定です。
>>>ブリリアントでお得に買い物する方法
・クーポンコード入力欄に「NZSTORE」と入れていただくと、合計金額から5%OFFになります。
・備考欄にMaman's美肌を育てるコスメを見た!と記載いただくとティートータルを1つプレゼントしていただけます。(味は選べません)

・ティートータル全品対象まとめ買いで割引キャンペーン実施中
2つ以上買うと20%OFF/4つ以上買うと30%OFF
>>>ブリリアントライフプロダクツ ティートータル

>>>ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 3600mg(お試し版) 60粒
>>>ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 20000mg 100粒

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA