~美肌を育てる正しいスキンケア方法とコスメの効果・口コミをご紹介~

menu

Maman's 美肌を育てるコスメ

今年も1年ありがとうございました。年末の肌荒れに気を付けて良いおとしを!

今年は、忙しくてあまり記事を更新できなかったのですが、「参考になります!」といったコメントもいただけて、サイトをやっていてよかったと思える1年でした。

今年は、プレゼント企画などもやってみようと思ったものの手を付けられず。。

会ったこともない人から化粧品をもらうなんて嫌かなと考えてしまったり。。やるだけやってみればよかったのに反省です。

お肌の方は、年齢があがるとともに、どうしても肌の弾力的なものは弱っていくものの、お肌の知識を持たないまま今を迎えていたらもっと老化は進んでいたのだろうと思うし、若いよねと言ってもらえるのでそれなりに効果は出ていると思いたいです。

お肌の表面は、シンプルスキンケア&インナーケアで肌育を続けた効果もあって、乾燥や肌トラブルはどんどん減って、若かったころよりずっと綺麗になりました(^^♪

「お肌つやつやで綺麗ですよね。」と言ってもらえることが自分に起こるとは思っていなかったのでケアは楽だし、シンプルスキンケアに切り替えて本当に良かった!

よくよく見ると、私の肌はニキビ跡もあるし決して人形のように綺麗ではないのですが、人が感じる肌のきれいさというのはツヤ感とか健康的かとかそういったところなんでしょうね。鏡で細かいところまで見て気にしてしまう方がいたら、少し気持ちを切り替えられたら。。。

さて、今年は本当に忙しい1年でしたが、寝不足やストレスがあったにもかかわらず大きな肌トラブルを起こすことなく過ごせて良かったです。

お肌の悩みを抱えてサイトを訪問してくるみなさまのお肌の悩みに来年も役に立てればと思います。

では、良いお年を~!!

※暴飲暴食やリズムの乱れは肌荒れにつながるのでほどほどに(#^.^#)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA