~美肌を育てる正しいスキンケア方法とコスメの効果・口コミをご紹介~

menu

Maman's 美肌を育てるコスメ

久しぶりにiherbで買ったものをご紹介!お腹の緩い男子にオリゴ糖がおすすめです!

久しぶりにiherbで買ったものをご紹介します。

ここのところiherbの腸内ケアが気になっていて、4品中、2品が腸内ケアアイテムになっています。

年齢を重ねてくると、腸内環境が崩れやすくなるな~と実感している今日この頃。肌・体調・老化のために腸内ケアに励みます!

おなら臭い、便が黒い、すぐ下痢をするとトラブルだらけの男子におすすめオリゴ糖

男性は、下痢をしやすい人も多いと聞くのですが、我が家の旦那さんもすぐに腸内環境が崩れます。

食事、ストレス、お酒⇒腸内トラブル発生!

で、ヨーグルトなどもずっと食べていたのですが、一番手軽で効果を実感しているのがオリゴ糖です。

iherbのオリゴ糖は大きいですが錠剤になっていて手軽なので、ずぼら男子にもおすすめです。

>>>Source Naturals, FOS, (フラクトオリゴ糖), 100 錠

プロバイオティクスは合う合わないの個人差があるのでいろいろお試しを!

プロバイオティクス関連商品もいろいろとありますが、種類によって合う合わないは人それぞれ。ヨーグルトもそうですよねぇ。ということでいろいろと試しています。

今回は、人気のLactoBif プロバイオティクスを試してみましたよ。

とても人気の商品ですが、私は前回試したジャロウ ドィラスEPSの方があっているみたいでした。

ジャロウ ドィラスEPSの詳しい口コミ記事はこちら↓
人気にも納得!これはすごい!便秘、下痢などお腹の調子が悪い人にも腸育をしたい人にもおすすめです

同じ乳酸菌ばかりとっていると慣れてくる。なんてコメントもあるので、数種類用意して切り替えるのもいいかもしれませんね。

カプセルはアメリカサイズなので、大きいのを飲むのが苦手な人にはおすすめしません。

>>>California Gold Nutrition, LactoBif プロバイオティクス, 300億 CFU, 60ベジカプセル

普段は使わないマウスウォッシュにトライ!初心者も使いやすい!

マウスウォッシュにも賛否両論ありますが、喉にできるにおい玉が原因の口臭を防ぐといことで、TheraBreathのマウスウォッシュにチャレンジしてみました。

におい玉。。。すごい名前ですよね。喉の奥にある細菌の死骸の塊で強烈なにおいだそうです。誰にでもできるものらしいですよ!怖い。

使ってみた感想としては、刺激が少なくて好印象です!うがいをするようにして使ってみたのですが、翌朝の口の中がさっぱりしています。

辛みやピリピリが苦手な人にもおすすめです!歯を磨いても何をしても口臭が消えない人はにおい玉対策が必要かも!

>>>TheraBreathマイルドミント

ず~っとリピートしている鉄分補給用のフローラディックス!

女子のみなさん、貧血と診断されていなくても鉄分が不足してる可能性大です!ぜひ、日々の生活で鉄分補給を!

フローラディックスを毎晩飲むようになって、疲れやすさ、肌荒れ、PMSなんかが本当に軽くなって私は手放せません。

>>>Flora, Floradix、鉄分+ ハーブサプリメント、液体エキスフォーミュラ、17液オンス(500 ml) 

サイト内のリンクからお買い物をいただくと、次回のお買い物が5%OFFになりますよ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA